子連れ陸マイラーに憧れて

ワーキングママがマイルを貯めてタダで飛行機に乗るまでを綴ります

マイル実績報告

私が今貯めているマイルを紹介したいと思いますニコニコ

 

人気ブロガーでもなく、ポイントサイトの紹介人数も家族以外いない普通の主婦が

 

日頃の買い物とクレジットカード(年会費無料)、ネット口座申込等の

 

お金のかからない方法でマイルを貯めた内容ですポーン

(FX案件もやってみたいですが、怖いのでやっていません。)

 

 

【H28年11月】

去年の10月(H28年)にマイルを貯めようと思い、まずソラチカカードを発行して

1,000マイルゲットしました。(年会費2,000円はかかりますが、このカードがないと

マイルを貯められないのでしょうがないですね!!

 

 

【H28年12月】

セブンで朝食を買って(ソラチカカードで支払い)、車で食べながら会社に行くので、

セブンでマイルが貯まるって私にとっては重要ですDASH!DASH!(100円につき1マイル)

また、ガソリンもエネオスで入れるようにしていますDASH!DASH!(100円につき1マイル)

 

 

【H29年1月】

旦那さんを紹介し、ソラチカカードを作ったので、「マイ友プログラム」で500マイルゲットおねがい

また、ドットマネーでセゾンカードを作ったので、そのドットマネーをメトロポイントに交換して

東京メトロ移行マイル12,420マイルゲットおねがい

inakappemom.hatenablog.com

 

【H29年2月

セブンで買い物

出光でガソリン給油(出光は200円で1マイルですえーん

 

【H29年3月

楽天ユニクロ

ANAマイレージモールがたまにポイントアップ中で通常よりマイルが多くもらえるので

ポイントサイト経由ではなく、ANAマイレージモールで買い物をしてゲットしたマイルです爆  笑

いつもは、ポイントサイト経由で買い物してます。

東京メトロ移行マイルは、ポイントサイトで買い物したポイントになります。

 

【H29年4月

東京メトロ移行マイルはドットマネーで楽天カードを作ったので、

そのドットマネーをメトロポイントに交換して東京メトロ移行マイル11,970マイルゲットおねがい

 

【H29年5月

 

【H29年6月

【H29年7月

 

 

こんな感じで、合計は・・・

合計 59,533マイル貯まりました。

 

同じように、旦那さんの分でもポイントサイト経由でクレジットカードを作ったりして

25,453マイル貯まりました。

 

 

2人合わせると84,986マイルです!!

 

私は4人家族で、仙台空港を使う予定。

80,000マイルあれば4人でグアムや沖縄に行けちゃいますドキドキドキドキ

 

これって、すごくないですか!?1年経たずに海外に行けるくらいのマイルが貯まるって・・・

半信半疑、とりあえず旅行に行ければいいなと思って始めた陸マイラー・・・

 

結果 私のような主婦でも簡単に貯めることが出来ました爆  笑

 

子どもも小さいし、家族で飛行に乗ったらお金がかかると思っていた旅行も

不可能ではありません。

 

今度はポイントサイトのポイントをポンタポイントに交換して

じゃらんでホテルを予約する予定です!!それで、ホテル代も抑えられる~ウインク

 

始める前は、こんなうまい話、あやしいと思っていましたが

今まで、迷惑メール・電話等も一切ありません。

 

陸マイラーおススメです!! 

 

陸マイラーになる方、まずはポイントサイトに登録!!

 

次にソラチカカード発行です!!

(マイ友プログラムで登録お願いします・お互い500マイルもらえます)

 

興味がありましたら、登録してみて下さいドキドキ

 

私が主にポイントを貯めてる ポイントタウン(簡単なゲーム等でも貯められます)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ポイントサイト ハピタスもおススメです。1ポイント1円で換算しやすいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

お互いポイントがもらえます!!

 

ポチっとして頂けると、うれしいです爆  笑


にほんブログ村