子連れ陸マイラーに憧れて

ワーキングママがマイルを貯めてタダで飛行機に乗るまでを綴ります

マイ友プログラム(これから陸マイラーになる方はおススメです)

これから初めてANAカードに入会される方に、入会ボーナスマイルを通常より多く貰える方法を紹介します。ANAカードの「マイ友プログラム」です。

 

マイ友プログラム」は、ANAカードの既存会員から「紹介」されるという形で、ANAカードに新規入会すると、入会ボーナスマイルが通常より多くもらえるシステムです。

 

私は、まず自分のソラチカカードを作り、次に旦那さんのソラチカカードを作るときに

自分を紹介者として私も旦那さんもマイルをもらいましたラブ

 

これからソラチカカードを作りたいと思っている方は私の紹介番号で登録して頂けると

うれしいですウインク

 

ANAカード新規入会【】に、「マイ友プログラム登録ページ」にて、私の「紹介番号」と私の「カナ氏名」を登録しておくと、ANAカードに入会したときのボーナスマイルが最大5,500マイル増えます。

ANAのマイ友プログラムのボーナスマイル

「マイ友プログラム入会ボーナスマイル」を獲得したい方は、申込者情報登録用URLにて、私の紹介番号とカナ氏名をご入力ください。

申込者情報登録用URL https://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/mgm/regist/
紹介番号

 

00018548

 

カナ氏名

 

ヨシダ ユウキ

 

例えば、今、ANA VISAカード(一般カード)に新規入会すると、キャンペーンで最大で34,500マイル相当獲得できます。その内、入会ボーナスマイルは1,000マイルです。

その入会の前に、申込者情報登録用URLに私の「紹介番号」と「カナ氏名」を登録しておくと、入会ボーナスマイルが1,500マイルに増え、最大で35,000マイル相当獲得できます。

 

※ 注意事項

新規入会後に紹介番号・カナ氏名を登録しても対象外

「マイ友プログラム入会ボーナスマイル」を貰うためには、新規入会【前】に、申込者情報登録用URLから紹介番号・紹介者のカナ氏名を登録しておかなければなりません。

新規入会【後】に登録しても貰えません。

過去にANAカード会員であった人は対象外

過去にANAカード会員であった人は「マイ友プログラム」の対象外となります。

ただし、ANAカード退会後6ヶ月を経過していて、且つ、過去に「マイ友プログラム入会ボーナスマイル」が貰っていない場合は対象になります。

有効期限は3ヶ月

登録用URLに登録してから、「3ヶ月以内」にANAカードに新規入会しないと、「マイ友プログラム入会ボーナスマイル」は貰えません。

 

 

私のような、普通の主婦でも簡単にマイルを貯められます!

タダで飛行機に乗って家族旅行できるなんで凄くないですか!?

興味のある方は、陸マイラーになってはいかがでしょうか?

 

励みになりますのでポチっとして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村