子連れ陸マイラーに憧れて

ワーキングママがマイルを貯めてタダで飛行機に乗るまでを綴ります

【お得情報】雑誌を買うとお茶が貰える案件

私が、最近やっている案件を紹介したいと思います。

 

最近、まともな料理も作ってないので、レシピ本でも買おうかな~と

セブンネットショッピングのHPを開いてみたら、なんと本、雑誌、コミックの購入で

『キリン 生茶(525ml)』1本と引換えられるセブン-イレブンクーポンをプレゼント!

 

だそうです!!

雑誌を毎月買っている方などは良いんじゃないでしょうかはてなマークはてなマーク

しかも、ドットマネー経由でセブンネットショッピングで買い物をすると

購入価格の8%もドットマネーがもらえますので、お茶ももらえて

ドットマネーも付くなんて、やるしかないですねチュー

 

 

って事で探した結果・・・

 

私でも簡単に作れそうなレシピが載っていて、しかも本自体が安い

 

 

好評の「忙しい人のための作り置き」レシピを集めました。 (オレンジページブックス)

 

にしましたドキドキ

 

お値段360円デレデレデレデレ

 

nanacoポイントを使い、無料で本をGET!!!!しかも、生茶もGET!!!!

 

 

ポイント生活って、得した気にもなるし、ちょっとしたストレス発散にも

なるのでおススメですラブ

 

*****************************************************************************

数日後、無事クーポン付のメールが届きました!

また、ウチは旦那さんが、週間コンビニでジャンプを買っていたので、

ジャンプもセブンネットショッピングで買って生茶をもらおうと思います!!

 

以上、みなさんもやってみてはいかがでしょうか?

f:id:inakappemom:20170816131410p:plain

 

励みになりますのでポチっとお願いします。


にほんブログ村