子連れ陸マイラーに憧れて

ワーキングママがマイルを貯めてタダで飛行機に乗るまでを綴ります

陸マイラーブログ始めました!

初めまして、いなかっぺマムです。

福島県在住の30代、普通のワーキングママです。(男の子2人育児中)

去年の10月から、ANAの陸マイラーになり半年以上経ちました。

ポイントサイトでの買い物やクレジットカードを作りマイルを貯める日々・・・

少しづつ貯まってきたので、その内容をブログに書いてみようと思います。

 

きっかけは、ネットサーフィン中に、偶然陸マイラーさんのブログを拝見し

感化された事がきっかけです。私のリスペクトしている方のブログを貼りたい!が

なんせブログの使い方が分からない…

こんな私が、ブログを使いこなせるのか!!勉強しながら

ブログ、マイラーとして頑張る日々を書いていきたいと思います。

 

ランキング参加中!!励みになりますので ポチっとお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村